SSブログ

スーパーオヤジギャグ〜(シリーズ〜奮闘六百六十九日目〜編) [時間が止まる。]

7日の日は朝から連れ合いに強く言い過ぎた〜

朝の家事を共同でするのだがやる物事の順番が

違うと遅くなり早く終わらないからだ〜

普段は母の食事の準備を手分けしているのだか

私達の食事の準備を連れ合いがし始めたので〜

私は順番が違うとイラっとして連れ合いに言っ

たのだった〜数分も違わないのに理不尽であっ

た〜良くない事は続くのもで私がそう言う事を

言った為か連れ合いはコップを落としコップの

呑み口が欠けた〜その他〜イラっとする事が続

いた〜なんだかな〜

結局は私が連れ合いの調子の悪さを助長してる

事になつていたなぁ〜と思ったのはかなり時間

が経過してからだった〜

些細なことでイラって〜連れ合いには悪いこと

したなぁ〜って反省してる〜


nice!(21)  コメント(0) 

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。