SSブログ

スーパーオヤジギャグ〜(シリーズ〜奮闘六百六十四日目〜編) [時間が止まる。]

自動車税が来た〜

なななんと〜二十年近く乗っている車なので

15%増しなんて〜なんだかな〜

貧乏人は辛い仕打ちである〜

d払いに出来るようなことが書かれていたのでし

ようとしたができない〜関係各所の所を調べで

下さいって出る〜だから〜京都府の税金の所を

調べたら〜出来る様な事が書かれているが出来

い〜なんだかな〜d払いをカード払いにしてる

から出来ないのかな〜って思ってドコモ口座に

入金してカード払いを現金払いに変えても出来

ない〜なんだかな〜

諦めてd払いをdカード払いに戻そうとワンタイ

ムパスワードで確認が出来ず戻らない〜なんで

〜って思った〜

小一時間はその事をやっていた〜今回はイライ

ラして他に当たらなかった〜

トークンと言うアプリが有りそれを削除して新

たに設定したら何とかdカード払いに戻った〜

なんだかな〜

キャッシュレスについて行くのは〜なんだかな


広告

 


nice!(19)  コメント(0) 

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。