SSブログ

スーパーオヤジギャグ〜(シリーズ〜奮闘六百六十七日目〜編) [時間が止まる。]

子供の日は久し振りに畑の手入れをした〜

この前〜石灰を撒いて日が経ったので肥料を撒

いた〜胡瓜と茄子と唐辛子の苗を買ってきて植

える準備である〜ネギの植え替えもした〜

ネギ坊主が出来て食べても硬いのでネギの青い

所をを切り別の下準備をした畝に植え替えた〜

調べで見るとネギは強いので適当にしても育っ

て書かれていたのでちゃっちゃとやった〜

話し変わって〜垣根かなんか分からない植木も

気になり出した〜この三週間ぐらいでの成長は

見る見るうちに新芽が出て枝が伸びだしている

のが分かる〜気になり出した〜

初夏から年末まではやる事がいっぱいあるので

大変だ〜

因みに畑の作業で手首は被れるし今年初の蚊に

刺されるし〜なんだかな〜

広告

あっ

タグ: 肥料
nice!(19)  コメント(0) 

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。