SSブログ

スーパーオヤジギャグ~(漫才~題目 ウラヌス~編) [漫才]

(^_^)うらるす~なんや~裏の人~おらんかったんかいな~
(^-^)裏の人~誰やったっけ~ケロケロ~
(^^)かえるく~ん~裏の人も~知らんの~分からへんわ~
(^-^)そんな~題目やったっけ~って~思いぴっくぴく~
分からないのはトランプ大統領
トランプさんだけに出すカードはよめません
失業率~下がったよって~言うてます~ケロケロ

(^-^)This is a bird.これは~とりく~ん~裏の人~誰でしたかいな~ケロケロ~
(^^)何で~僕が~かえるく~んの~周りの家の人~知ってるんだすか~そんな事より~題目は~ウラヌス~だっせ~コケコッコ~
(^-^)へぇ~臭いやつ~外人が~うらるす~って言うから~気になってたんどすわ~所で~ウラヌスって~何どすか~ケロケロ~
(^^)海王星の事~だすえって~何でやねん~
(゜o゜)\(-_-)
(^^)かえるく~んが~題目決めたんと~ちゃいますのんか~コケコッコ~
(^-^)難しいから~うらるすで~いいどすわ~ケロケロ~

(^-^)(^^)(^_^)もうええわ

(^-^)(^^)(^_^)チャンチャン
IMG_20190313_174926.jpg

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。