SSブログ

スーパーオヤジギャグ~(漫才~題目~フレー~編) [漫才]

(^_^)フレーって~バットでも~ふるんか~カエル~
(^-^)応援~おえー~昨日飲み過ぎたわ~ゲロゲロ~
(^^)かえるく~ん~おげひん~気分悪い方に~ふれー~てんのかな~分からへんわ~
(^-^)みんな~良いちょうしやん~僕も~頑張らなあかんて~思いぴっくぴく~
分からないのはトランプ大統領
トランプさんだけに出すカードはよめません
オバマケアの事~言うてます~ケロケロ

(^-^)This is a bird.これは~とりく~ん~いろいろな所で~新しく活躍されてる方~応援せな~あきまへんな~ケロケロ~
(^^)そうだすな~夢を~応援~コケコッコ~
(^-^)かけ声~いきまっせ~フレー~フレー~焼き鳥~フレー~フレー~焼き鳥~ケロケロ~
(^^)よーし~焼き鳥に~燃えるぞ~って~何でやねん~
(゜o゜)\(-_-)
(^^)フレー~フレー~新人~フレー~フレー~新人~だっしゃろ~普通は~コケコッコ~
(^_^)そうやな~でも~焼き鳥も~ええな~

(^-^)(^^)(^_^)もうええわ

(^_^)(^^)(^-^)チャンチャン
IMG_20190402_172835.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。