SSブログ

スーパーオヤジギャグ~(漫才~題目~晴明~編) [漫才]

(^_^)阿倍野では~有りません~
(^-^)外人~ちゃんと説明~してるやん~ケロケロ~
(^^)かえるく~ん~何の~晴明~分からへんわ~
(^-^)太陽黄径15度~どすえって~思いぴっくぴく~
分からないのはトランプ大統領
トランプさんだけに出すカードはよめません
インスタで~パロディー映像~ケロケロ

(^-^)This is a bird.これは~とりく~ん~ツバメが飛んでくる~せいめい~どすな~ケロケロ~
(^^)そうそう~ツバメは~飛んでくる~その通り~でも~何でやねん~
(゜o゜)\(-_-)
(^^)流れ~だすえ~コケコッコ~
(^-^)流れで~突っ込みどすか~断固反対のせいめい~ケロケロ~
(^_^)べたやな~

(^-^)(^^)(^_^)もうええわ

(^-^)(^^)(^_^)チャンチャン
IMG_20190405_171224.jpg


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。