SSブログ

スーパーオヤジギャグ~(漫才~題目~指圧の日~編) [漫才]

(^_^)カエル~あたま~もんでもらい~な~ようなるで~
(^-^)そうどすな~どうやって~もむんだすか~あたま~ケロケロ~
(^^)かえるく~ん~ほんまに~あたま~もんでもらうんだすか~分からへんわ~
(^-^)柔らか頭で~ぴっくぴく~
分からないのはトランプ大統領
トランプさんだけに出すカードはよめません
国境警備~慰問しました~ケロケロ

(^-^)This is a bird.これは~とりく~ん~指圧の心~母心~押せば命の泉わく~どすな~とりく~ん~もみましょか~ケロケロ~
(^^)そうだすか~ほな~お願いします~コケコッコ~
(^-^)ほな~羽~むしりますわ~ケロケロ~
(^^)なかなか~ちくって~して~て~なんでやねん~
(゜o゜)\(-_-)
(^^)指圧じゃ~なくて~羽~むしってますやんか~コケコッコ~
(^-^)焼き鳥の~仕込み~やったのにな~ケロケロ~
(^_^)バレたら~あかんわ~

(^-^)(^^)(^_^)もうええわ

(^-^)(^_^)(^^)チャンチャン
IMG_20190408_171252.jpg

nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。