SSブログ

スーパーオヤジギャグ~(漫才~題目~抗生物質~編) [漫才]

(^_^)カエル~ついに~こうせいか~
(^-^)外人~変なところで~きらないで~物質~つけておくれやす~ケロケロ~
(^^)かえるく~ん~変な~物質~やったんだすか~分からへんわ~
(^-^)変な物質~当たってるやんって~思いぴっくぴく~
分からないのはトランプ大統領
トランプさんだけに出すカードはよめません
テキサス州で~歓迎~ケロケロ

(^-^)This is a bird.これは~とりく~ん~三日間~変な物質に~負けて~体調不良どしたわ~ケロケロ~
(^^)そりゃ~まけるって~何でやねん~
(゜o゜)\(-_-)
(^^)抗生物質~だっしゃろ~コケコッコ~
(^-^)抗生物質~どすか~それで~しんどくなれ~こうせい~どすな~ケロケロ~
(^_^)カエル~は~それで~いいんちゃう~
(^^)そうだすな~こうせい~するかも~コケコッコ~

(^-^)(^^)(^_^)もうええわ

(^-^)(^^)(^_^)チャンチャン
IMG_20190411_180206.jpg

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。