SSブログ

スーパーオヤジギャグ~(漫才~題目~シャワシャワ~編) [漫才]

(^_^)よぼよぼ~カエル~じいさんに~なったんやな~ガッハッハ~
(^-^)外人~どんな耳~したはるんだすか~しわしわ~と~ちゃいますで~ケロケロ~
(^^)かえるく~ん~よぼよぼ~しわしわ~大丈夫だすか~分からへんわ~
(^-^)なんか~話が進むと~年とるやんって~思い~ぴっくぴく~
分からないのはトランプ大統領
トランプさんだけに出すカードはよめません
韓国大統領と~会談~ケロケロ

(^-^)This is a bird.これは~とりく~ん~かさぶたが出来たら~ローションで~シャワシャワって~洗うんだすえ~とりく~んも~羽むしって~やってみましょか~よだれでた~ケロケロ~
(^^)ほんまだすか~羽むしって~焼き鳥にって~何でやねん~
(゜o゜)\(-_-)
(^^)僕は~けがないから~大丈夫だすえ~コケコッコ~
(^_^)けがない~羽がある~上手いこと~いうな~ガッハッハ~

(^-^)(^_^)(^^)もうええわ

(^-^)(^^)(^_^)チャンチャン
IMG_20190412_165649.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。