SSブログ

スーパーオヤジギャグ~(漫才~題目~桜吹雪~編) [時間が止まる。]

(^_^)カエル~遠山の金さんか~さくら~吹雪て~
(^-^)桜田元大臣~ケロケロ~
(^^)かえるく~ん~政治ネタ~分からへんわ~
(^-^)桜田淳子さんも~誕生日~やのにって~思い~ぴっくぴく~
分からないのはトランプ大統領
トランプさんだけに出すカードはよめません
不法移民対策強化~言うてます~ケロケロ

(^-^)This is a bird.これは~とりく~ん~この雨で~桜散りますな~羽は~散らへんのどすか~ケロケロ~
(^^)羽が散れば~むしるの楽で~すぐ焼けるって~何でやねん~
(゜o゜)\(-_-)
(^^)羽は~散るもんと~ちゃますで~コケコッコ~
(^-^)桜~散るの惜しいけど~羽が残るの~おしいどすな~ケロケロ~
(^_^)ほんまやな~

(^-^)(^^)(^_^)もうええわ

(^-^)(^^)(^_^)チャンチャン

IMG_20190414_163909.jpg

nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。