SSブログ

スーパーオヤジ~(漫才~題目~丑の日~編) [漫才]

(^-^)うし~ケロケロ~
(^_^)カエル~牛は~ケロケロちゃうで~もー~やで~
(^-^)もー~ケロケロ~もー~ケロケロ~
(^^)かえるく~ん~牛の~新種だすか~分からへんわ~
(^-^)僕が~なくと~もーケロケロ~やのにって~思いぴっくぴく~
分からないのはトランプ大統領
トランプさんだけに出すカードはよめません
イースター~おめでとう~言うてます~ケロケロ
(^-^)This is a bird.これは~とりく~ん~今日は~土用の丑どすな~夏場と違うし~あんまり~うなぎ~言いませんな~焼き鳥~流行らしましょか~ケロケロ~
(^^)なかなか~いい考え~って~何でやねん~
(゜o゜)\(-_-)
(^^)無いもん~流行らさんでよろしいわ~コケコッコ~
(^-^)残念どすな~ケロケロ~
(^^)焼き鳥が~有名になると~冷や冷やしながら~町~でなあきまへんしな~コケコッコ~
(^_^)獲物を~見つめる目か~ガッハッハー~


(^-^)(^_^)(^^)もうええわ

(^-^)(^_^)(^^)チャンチャン
IMG_20190422_175849.jpg

nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。