SSブログ

スーパーオヤジギャグ~(漫才~題目~強風~編) [漫才]

(^_^)カエル~面白くないなら~風あたり~強いんか~さぶいし~
(^-^)外人~上手いこと~まとめますな~当たってまっせ~ケロケロ~
(^^)かえるく~ん~漫才で~余計に寒くなるって~分からへんわ~
(^-^)そこまで~言うかって~思いぴっくぴく~
分からないのはトランプ大統領
トランプさんだけに出すカードはよめません
安倍さんに~すきなこと~言うてます~ケロケロ

(^-^)This is a bird.これは~とりく~ん~寒い日には~漫才~やめなあきまへんどすな~みんなが~寒く成りますからな~それより~焼き鳥を~振る舞った方が~よろしいな~よだれでた~ケロケロ~
(^^)それは~妙案って~何でやねん~
(゜o゜)\(-_-)
(^^)かえるく~んが~焼き鳥~食べたいだけですやん~コケコッコ~
(^-^)ばれましたか~ケロケロ~
(T_T)へぇ~焼き鳥~無いの~

(^-^)(^^)(^_^)もうええわ

(^-^)(^_^)(^^)チャンチャン
IMG_20171110_175450.jpg

nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。