SSブログ

スーパーオヤジギャグ~(漫才~題目~平成~編) [漫才]

(^_^)平成も~あと~二日やな~何やったんやろな~
(^-^)ぷー~ぷー~にかいどすな~ケロケロ~
(^^)かえるく~ん~何か~臭いますで~分からへんわ~
(^-^)へ~せいって~二回しましたって~ぴっくぴく~
分からないのはトランプ大統領
トランプさんだけに出すカードはよめません
安部さんが~トランプさんに~日本語で~リツイート~ケロケロ

(^-^)This is a bird.これは~とりく~ん~へーせい~二回やから~ちゃんと~しましたどすえ~良い香り~しましたやろ~ケロケロ~
(^^)う~ん~なかなか~って~何でやねん~
(゜o゜)\(-_-)
(^^)くそうて~たまりまへんわ~コケコッコ~
(^-^)へーせいって~言われなくなると~こけまへんな~ケロケロ~
(^_^)その~へーせいと~違うで~カエル~

(^-^)(^_^)(^^)もうええわ

(^-^)(^^)(゜o゜)チャンチャン
IMG_20190428_173856.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。