SSブログ

スーパーオヤジギャグ~(漫才~題目~令和元年~編) [漫才]

(^_^)カエル~新しい時代の幕開けやな~頑張れよ~
(^-^)外人も~頑張って~ケロケロ~
(^^)かえるく~ん~なんか~いまいちな~幕開けやな~分からへんわ~
(^-^)いまいち~いまいちねん~元年~って~思いぴっくぴく~
分からないのはトランプ大統領
トランプさんだけに出すカードはよめません
安部さんとの~共同会見無かったのは~トランプさんが~何を言い出すか~分からなかった~ため~ケロケロ

(^-^)This is a bird.これは~とりく~ん~令和~始まりましたな~これから~新しい時代に~一肌脱ぐって感じで~羽むしって~頑張りましょか~よだれでた~ケロケロ~
(^^)一肌脱いで~羽むしって~頑張るで~って~何でやねん~
(゜o゜)\(-_-)
(^^)羽~むしるのは~よけいだすわ~コケコッコ~
(^-^)社会に~焼かれるぐらいに~なっても~とりく~ん~頑張りましょな~よだれでた~ケロケロ~
(^^)絶対に~いやだすわ~元年の意志はかたいだすわ~コケコッコ~
(^-^)その意志~燃え尽きるまで~頑張れよ~酉~
(^-^)そうそう~良い頃合いで~食べますわ~ケロケロ~

(^-^)(^_^)(^^)もうええわ

(^-^)(^^)(^_^)チャンチャン
IMG_20190501_170045.jpg

nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。