SSブログ

スーパーオヤジギャグ~(漫才~題目~夏も近づく~編) [漫才]

(^_^)八十八夜~チャンチャン~
(^-^)ほな~さいなら~ケロケロ~
(^^)かえるく~ん~漫才~終わってますやん~分からへんわ~
(^-^)終わってますやん~って~どっちの意味って~思いぴっくぴく~
分からないのはトランプ大統領
トランプさんだけに出すカードはよめません
祈りしてました~ケロケロ

(^-^)This is a bird.これは~とりく~ん~八十八夜どすな~毎日毎日~数えはったんどすか~大変どすな~ケロケロ~
(^^)かえるく~ん~暦に書かれてるんだすわ~コケコッコ~
(^-^)ほな~毎日毎日~暦~見たはったんどすな~ケロケロ~
(^^)毎日毎日~僕らは~鉄板の~って~何でやねん~
(゜o゜)\(-_-)
(^^)だいたい~決まっているから~別に見んでも~よろしいんだすえ~コケコッコ~
(^-^)とりく~んが~焼き鳥に~成ることが~決まってるのと~同じどすな~ケロケロ~
(^^)何でやねん~コケコッコ~

(^-^)(^_^)(^^)もうええわ

(^-^)(^_^)(^^)チャンチャン
IMG_20190502_172327.jpg

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。