SSブログ

スーパーオヤジギャグ~(漫才~題目~みどりの~編) [漫才]

(^_^)カエル~何や~途中で止めて~みどりの~へぇ~か~
(^-^)みどりの~ぷっ~おもろいやん~でも~違いまっせ~ケロケロ~
(^^)かえるく~ん~~みどり~やからと違いますのん~分からへんわ~
(^-^)さりげなく~答え~って思いぴっくぴく~
分からないのはトランプ大統領
トランプさんだけに出すカードはよめません
二年間の仕事で~51%~支持って言ってます~ケロケロ

(^-^)This is a bird.これは~とりく~ん~何で分からはったんどすか~みどりの~カエルつて~ケロケロ~
(^^)だって~毎日~かえるく~ん見てたら~わかりまっせ~コケコッコ~
(^-^)そうどすか~ほなこれは~よだれでた~分からはりますか~ケロケロ~
(^^)それは~もう~バッチリって~何でやねん~
(゜o゜)\(-_-)
(^^)それは~見んでも~聞かんでも~分かりますわ~コケコッコ~
(^-^)さすが~とりく~ん~宜しく~準備~ケロケロ~
(^_^)焼き鳥~食える~
(^^)無理~だす~

(^-^)(^_^)(^^)もうええわ

(^-^)(^^)(^_^)チャンチャン
IMG_20181129_220852.jpg

nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。