SSブログ

スーパーオヤジギャグ~(漫才~題目~連休明けの昼~昼) [漫才]

(^_^)あーくび~よう出るわ~あーくび~はぁ~は~
(^-^)ほんまどすな~おなら~よう出るわ~へぇ~へ~プー~ケロケロ~
(^^)かえるく~ん~なんか~違いまっせ~わからへんわ~
(^-^)へぇ~と~あくび~同時にって~難しいやんって思い~ぴっくぴく~
分からないのはトランプ大統領
トランプさんだけに出すカードはよめません
タイガー・ウッズに~メダル授与~ケロケロ

(^-^)This is a bird.これは~とりく~ん~どっちする~あーくびか~へぇ~そうどすか~か~ケロケロ~
(^^)それはもう~って~何でやねん~
(゜o゜)\(-_-)
(^^)選択の余地が~無さすぎ~だすわ~コケコッコ~
(^-^)NASAが~選択って~火星か月どすな~ケロケロ~
(^_^)カエル~とびすぎ~

(^-^)(^^)(^_^)もうええわ

(^-^)(^^)(^_^)チャンチャン
IMG_20171130_175045.jpg

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。