SSブログ

スーパーオヤジギャグ~(漫才~題目~声の日~編) [時間が止まる。]

(^_^)あーあー~はてはある~ええ声~
(^-^)ほんま~外人は~ええ声~してますな~
ええこえ作るために~トイレ行ってきますわ~ケロケロ~
(^^)かえるく~ん~こえ~違いしてまへんか~わからへんわ~
(^-^)野菜には~ええこえも~必要って~思いぴっくぴく~
分からないのはトランプ大統領
トランプさんだけに出すカードはよめません
タイガー・ウッズは~いい人って~言うてます~ケロケロ

(^-^)This is a bird.これは~とりく~ん~ええこえで~作った野菜食べなはれ~ケロケロ~
(^^)なかなか~無農薬で育てた鶏肉って~なんでやねん~
(゜o゜)\(-_-)
(^^)かえるく~ん~題目は~声の日だっせ~コケコッコ~
(^-^)外人が~ええ声で~歌うから~ええ肥に~なったんどすな~ケロケロ~
(^_^)他人事やな~カエル~

(^-^)(^^)(^_^)もうええわ

(^-^)(^^)(^_^)チャンチャン
IMG_20190119_143557.jpg

nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。