SSブログ

スーパーオヤジギャグ~(漫才~題目~ペスカトーレ~編) [漫才]

(^_^)すかとーれって~カエル~クジでも外れたんか~
(^-^)外人~どんな耳してますのんや~ペスカエルトーレ~どすえ~ケロケロ~
(^^)かえるく~ん~どんな口してるんやろ~わからへんわ~
(^-^)題目~アレンジしただけやのになって~思いぴっくぴく~
分からないのはトランプ大統領
トランプさんだけに出すカードはよめません
ロシア疑惑の報告書~民主党の攻撃~激化してます~ケロケロ

(^-^)This is a bird.これは~とりく~ん~ベストカエルトーレ~作ろう思いますねん~どうどすか~ケロケロ~
(^^)それは~なかなか旨そうって~何でやねん~
(゜o゜)\(-_-)
(^^)名前が~どんどん変わってますえ~ペスカトーレだっしゃろ~コケコッコ~
(^-^)味も~変化しますで~ケロケロ~
(^^)旨かったら~ええけどな~

(^-^)(^_^)(^^)もうええわ

(^-^)(^^)(^_^)チャンチャン
IMG_20190509_140721.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。