SSブログ

スーパーオヤジギャグ~(漫才~題目~週の真ん中へんブルー~編) [漫才]

(^_^)なんや~カエル~週中へんブルーって~君は~お腹白いやん~
(^-^)週の真ん中へんの事~言うんどすえ~ケロケロ~
(^^)かえるく~ん~週の真ん中へん~木曜日と違いまんのか~分からへんわ~
(^-^)この方には~よう説明しませんわって~思いぴっくぴく~
分からないのはトランプ大統領
トランプさんだけに出すカードはよめません
平和役員記念日に~ホワイトハウスはブルーに~ライティング~ケロケロ

(^-^)This is a bird.これは~とりく~ん~週の真ん中へんで~ブルーな気持ちになるって事どすわ~焼き鳥で言うたら~中まで火が通ってないのと~おんなじどすえ~ケロケロ~
(^^)なるほど~木が~要るからもくだすな~コケコッコ~ほんなら~ブルーじゃなくて~生焼けの~ピンクだっしゃろ~
(^_^)なかなか~おもろいやん~
(^-^)何事も~検証が大事~ほな~とりく~ん~実験してみましょか~よだれ出た~ケロケロ~
(^^)ほんまだすな~ほな~って~何でやねん~
(゜o゜)\(-_-)
(^^)なんの~実験やねん~コケコッコ~
(^_^)美味しい~実験やで~

(^-^)(^^)(^_^)もうええわ

(^-^)(^^)(^_^)チャンチャン
IMG_20190516_144623.jpg


nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。