SSブログ

スーパーオヤジギャグ~(題目~トランプ大統領~編) [漫才]

(^_^)タフガイやな~ゴルフして~相撲観戦~すごいですね~
(^-^)ほんまどすな~本間ゴルフ~のこった~ケロケロ~
(^^)かえるく~ん~ギャグ~残ってるか~分からへんわ~
(^-^)土俵ギリギリ~って思いぴっくぴく~
分からないのはトランプ大統領
トランプさんだけに出すカードはよめません
大統領杯~力士に~わたします~ケロケロ

(^-^)This is a bird.これは~とりく~ん~トランプさんの好物~言いますわ~焼き鳥どすえ~100%どすえ~よだれでた~ケロケロ~
(^^)ほんまだすか~これは~光栄って~何でやねん~
(゜o゜)\(-_-)
(^^)トランプさんの好物は~100%のビーフの~ハンバーグだすやろ~知ってまっせ~
コケコッコ~
(^-^)100%焼き鳥も~おいしおすえ~ケロケロ~
(^_^)カエル~ほとんど100%~あたりまえ~

(^-^)(^_^)(^^)もうええわ

(^-^)(^^)(^_^)チャンチャン
IMG_20190526_170914.jpg

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。