SSブログ

スーパーオヤジギャグ~(漫才~題目~雨降って気温下がる~編) [時間が止まる。]

(^_^)カエル~雨降って~じ~固まる~とちがうんかいな~
(^-^)じ~は~ウオシュレット使ってるし~ちょっとましどすえ~ケロケロ~
(^^)かえるく~ん~じ~だすか~雨降ったら~固まるんだすか~分からへんわ~
(^-^)じ~だけに~何の~じ~か自信がない自分自信と思いぴっくぴく~
分からないのはトランプ大統領
トランプさんだけに出すカードはよめません
天皇陛下とお話をされました~ケロケロ

(^-^)This is a bird.これは~とりく~ん~地鶏も~じか火で焼くと~味が~閉じ込められて~実にうまいどすえ~ケロケロ~
(^^)ほんまだすかって~何でやねん~
(゜o゜)\(-_-)
(^^)じ~ばっかり~言葉に入れてるだけだすやん~コケコッコ~
(^-^)実は~そうどす~ケロケロ~
(^_^)また~じ~はいってるやん~
(^-^)こんなけ~じ~言うたから~自信が出てきましたわ~ケロケロ~
(^_^)雨の話しは~どうなってまんねんな~
(^-^)雨だけに~水に流して~ケロケロ~

(^_^)(^-^)(^^)もうええわ

(^-^)(^_^)(^^)チャンチャン
IMG_20180210_223656.jpg


nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。