SSブログ

スーパーオヤジギャグ~(漫才~題目~ちょっと~まし~編) [漫才]

(^_^)カエル~ちょっと待って~って~何を待つんやな~
(^-^)外人~ヒアリング~もうひとつどすな~ケロケロ~
(^-^)かえるく~ん~イアリングって~耳ピーだすか~分からへんわ~
(^-^)もっと~ヒアリング~悪いのがいたって思いぴっくぴく~
分からないのはトランプ大統領
トランプさんだけに出すカードはよめません
言うだけ言って~日本を後に~ケロケロ

(^-^)This is a bird.これは~とりく~ん~耳~大丈夫どすか~と言うより~聞こえやすいように~はね~むしりましょか~よだれでた~ケロケロ~
(^^)それは~どうもくんNHKって~何でやねん~
(゜o゜)\(-_-)
(^^)羽が有っても~ちゃんと~聞こえてまっさかいに~大丈夫だすわ~コケコッコ~
(^-^)そら~残念どすな~ケロケロ~
(^_^)なんで~こんな展開になったんや~
(^-^)外人のせい~どすえ~暑さが~ちょっとましって~言いたかったのに~ケロケロ~
(^^)漫才も~いつもより~ちょっとましになったら~よろしいだすな~
(^_^)それは無理~

(^-^)(^_^)(^^)もうええわ

(^-^)(^^)(^_^)チャンチャン
IMG_20190529_133234.jpg


nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。