SSブログ

スーパーオヤジギャグ~(漫才~題目~ぞくぞくiD~編) [漫才]

(^_^)ぞくぞくって~海賊~みたいやな~
(^-^)ほんまどすえ~iDの漫才したら~さっそく~フィッシングメール来ましたは~口座開設通知って書いて~ケロケロ~
(^^)かえるく~ん~餌で~釣れるんだすか~分からへんわ~
(^-^)餌にもよるって~思いぴっくぴく~
分からないのはトランプ大統領
トランプさんだけに出すカードはよめません
空軍アカデミーの事~言うてます~ケロケロ

(^-^)This is a bird.これは~とりく~ん~フィッシング焼き鳥に~あいましたわ~もうすこしで~食べるところどしたで~ケロケロ~
(^^)かえるく~ん~よう焼き鳥我慢出来ましたな~って何でやねん~
(゜o゜)\(-_-)
(^^)焼き鳥じゃなくて~さぎ~だすやろ~コケコッコ~
(^-^)鷺も~鳥どすやん~ケロケロ~
(^_^)カエル~うまいな~

(^-^)(^^)(^_^)もうええわ

(^-^)(^_^)(^^)チャンチャン
IMG_20190531_173211.jpg

nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。