SSブログ

スーパーオヤジギャグ~(漫才~題目~三日目~元気~編) [漫才]

(^_^)なんや~三日目元気って~
(^-^)二日酔いの~次の日やから~元気なんどす~ケロケロ~
(^^)かえるく~ん~昨日はお酒~飲まんかったんだすか~分からへんわ~
(^-^)昨日は~セーフって~思いぴっくぴく~
分からないのはトランプ大統領
トランプさんだけに出すカードはよめません
イギリスのロイヤルファミリーと~会いました~ケロケロ

(^-^)This is a bird. これは~とりく~ん~昨日は~セーフどしたで~でも~ギリギリどすな~アウトまで~ほんま~よかったどすわ~ケロケロ~
(^^)セーフ~おめでとうって何でやねん~
(゜o゜)\(-_-)
(^^)それは~セーフじゃなくって~セーブだっしゃろ~コケコッコ~
(^-^)セーブどすか~ほな~ピッチャーせなあきまへんどすな~ケロケロ~
(^_^)野球好きやな~

(^-^)(^_^)(^^)もうええわ

(^-^)(^^)(^_^)チャンチャン
IMG_20190604_152305.jpg

nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。