SSブログ

スーパーオヤジギャグ~(題目~漫才~カエルの日~編) [時間が止まる。]

(^_^)カエルの日~そんなんいらんやん~
(^-^)ケロケロやから~カエルの日~どすえ~
(^^)かえるく~ん~酒~呑みすぎて~ゲロゲロ~でっしゃろ~分からへんわ~
(^-^)ゲロゲロ~って~下品ねって~思いぴっくぴく~
分からないのはトランプ大統領
トランプさんだけに出すカードはよめません
イギリスの接待喜んでます~ケロケロ

(^-^)This is a bird.これは~とりく~ん~チキンラーメン~キムチ入れたら~いけますわ~鶏肉入れても~いけますで~きっと~よだれ出た~ケロケロ~
(^^)それは~確かめたいって~何でやねん~
(゜o゜)\(-_-)
(^^)インスタントの域~越えてまんで~コケコッコ~それよりカエルの日は~どないなってまんにゃ~ケロケロ~
(^-^)あさ~ゲロゲロ~言いましたわ~コケコッコ~
(^_^)なんやそれ~カエル~

(^-^)(^_^)(^^)もうええわ

(^-^)(^^)(^_^)チャンチャン
IMG_20190606_140200_928.jpg

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。