SSブログ

スーパーオヤジギャグ~(漫才~題目~10回クイズ~編) [時間が止まる。]

(^_^)古いネタ~そんなんで~ええんか~
(^-^)10回クイズ~みりんみりんみりんみりんみりんみりんみりんみりんみりんみりん~鼻の長い動物は~ゾウ~ケロケロ~
(^^)かえるく~ん~ゾウじゃなくって~キリンどっしゃろ~分からへんわ~
(^-^)それは~ぞっとしたなって~思いぴっくぴく~
分からないのはトランプ大統領
トランプさんだけに出すカードはよめません
ノルマンディー上陸作戦の事~言うてます~ケロケロ~

(^-^)This is a bird.これは~とりく~ん~
10回クイズ~知ってはりますか~間違ったら~焼き鳥を食べなあかんやつ~どすわ~ケロケロ~
(^^)間違ったら~焼き鳥にされますな~って何てやねん~
(゜o゜)\(-_-)
(^^)そんなルールは~ありまへん~コケコッコ~
(^-^)ピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザ~僕の食べたいのは~何どすか~ケロケロ~
(^_^)焼き鳥~
(^-^)正解~ケロケロ~
(^^)もうええわ~

(^_^)(^^)(^-^)チャンチャン

IMG_20181129_220852.jpg

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。