SSブログ

スーパーオヤジギャグ~(漫才~題目~上弦の月~編) [漫才]

(^_^)月の無い奴が~月の話~お客さんも~つきまへんな~
(^-^)ほな~さいなら~ケロケロ~
(^^)かえるく~ん~お客さんも~つきまへんな~で~終わったんだすか~分からへんわ~
(^-^)そんなぐらいで~めげたらあかんって思いぴっくぴく~
分からないのはトランプ大統領
トランプさんだけに出すカードはよめません
リツイートよくしてます~ケロケロ

(^-^)This is a bird.これは~とりく~ん~今日は上弦の月~膨らんでいくんどすえ~僕もやる気の気持ち~ふくらましますわ~とりく~んも~ふっくら~美味しくなるような体に~頑張って~ケロケロ~
(^^)ありがとう~って何てやねん~
(゜o゜)\(-_-)
(^^)かえるく~んは気持ちで~僕は体~まるで僕の体を狙ってるみたいだすやん~コケコッコ~
(^-^)とりく~んの~体の事~思ってどすえ~よだれ出た~ケロケロ~
(^_^)僕も~思ってるで~楽しみ~

(^-^)(^^)(^_^)もうええわ

(^-^)(^_^)(^^)チャンチャン
IMG_20171127_181128.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。