SSブログ

スーパーオヤジギャグ~(漫才~題目~あしたは~編) [時間が止まる。]

(^_^)なんやカエル~あしたの話は~あしたせいや~
(^-^)明日も~しまっせ~ケロケロ~
(^^)かえるく~ん~なんの話だすか~分からへんわ~
(^-^)6月14日に~関係してますって~思いぴっくぴくー
分からないのはトランプ大統領
トランプさんだけに出すカードはよめません
F35飛んでるの見てました~ケロケロ

(^-^)This is a bird.これは~とりく~ん~明日はトランプさんの誕生日どすえ~何かで~お祝いせなあきまへんな~チキンが~良いかな~よだれ出た~ケロケロ~
(^^)japanese焼き鳥が~よろしいなって~何でやねん~
(゜o゜)\(-_-)
(^^)トランプさんの好物は~ハンバーガーだすえ~コケコッコ~
(^-^)ほな~つくねバーガーに~しましょか~ケロケロ~
(^_^)僕も食べる~

(^-^)(^^)(^_^)もうええわ

(^-^)(^_^)(^^)ちゃんちゃん

IMG_20171105_094149.jpg



nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。