SSブログ

スーパーオヤジギャグ~(漫才~題目~トランプさん~編) [漫才]

(^_^)立候補~したな~
(^-^)参院選どすか~ケロケロ~
(^^)かえるく~ん~なんで~参院選なんだすか~分からへんわ~
(^-^)ちょっと~ボケただけやのにって~思いぴっくぴく~
分からないのはトランプ大統領
トランプさんだけに出すカードはよめません
大統領選に立候補表明~ケロケロ

(^-^)This is a bird.これは~とりく~ん~とりく~んも~立呑屋に~立候補するか~ケロケロ~
(^^)立呑屋と立と~立候補の立~上手いことかけてるなって~何でやねん~
(゜o゜)\(-_-)
(^^)いま~もうひとつふたつみっつ位だすな~コケコッコ~
(^-^)なかなか~評価が厳しいどすな~でも~とりく~んは~立呑屋の焼き鳥に立候補したら~人気でまっせ~よだれ出た~ケロケロ~
(^_^)僕も応援するで~よだれ出た~
(^^)何でやねん~立候補しません~コケコッコ~

(^_^)(^-^)(^^)もうええわ

(^_^)(^^)(^-^)ちゃんちゃん
IMG_20171105_094149.jpg

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。