SSブログ

スーパーオヤジギャグ~(漫才~題目~夏至の次の日~編) [漫才]

(^_^)何か~意味あんのか~意味しんやな~カエル~
(^-^)夏至の次の日で~何の意味もないどすえ~ケロケロ~
(^^)かえるく~ん~意味ないんだすか~分からへんわ~
(^-^)カエルは~意味がありますって~思いぴっくぴく~
分からないのはトランプ大統領
トランプさんだけに出すカードはよめません
壁作ってる映像ツイート~ケロケロ

(^-^)This is bird.これは~とりく~ん~夏至の次の日~日が少しずつ~短くなりますな~ケロケロ~
(^^)23時間59分ぐらい出すか~コケコッコ~
(^-^)日~ちょっとみじかなってる~って何でやねん~
(゜o゜)\(-_-)
(^-^)お日さまの~照ってる時間どすがな~ケロケロ~
(^_^)昨日のギャグやな~

(^-^)(^^)(^_^)もうええわ

(^-^)(^_^)(^^)ちゃんちゃん
IMG_20190623_173838.jpg


nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。