SSブログ

スーパーオヤジギャグ~(漫才~題目~夏越の祓い~編) [漫才]

(^_^)カエル~夏の笑いって~なんや~おもろいんか~
(^-^)夏越の祓い~どすえ~笑いは~僕らの漫才どすわ~ケロケロ~
(^^)かえるく~ん~僕らの漫才~おもろいんだすか~分からへんわ~
(^-^)へぇ~そんなこと~おもろいとおもわなできませって~思いぴっくぴく~
分からないのはトランプ大統領
トランプさんだけに出すカードはよめません
イランの制裁強化~ケロケロ

(^-^)This is a bird.これは~とりく~ん~茅の輪くぐりどすわ~八の字にくぐるんどすえ~とりく~んが~たれくぐるのとおなじどすな~よだれ出た~ケロケロ~
(^^)僕も二回はタレくぐるって~何でやねん~
(゜o゜)\(-_-)
(^^)焼き鳥と~ちゃいまんがな~ほんまに~
僕も夏越の祓いで~清めてきますわ~コケコッコ~
(^-^)そうどすか~炭火とタレ~用意しときますわ~ケロケロ~
(^_^)楽しみやな~
(^^)何でやねん~コケコッコ~

(^-^)(^_^)(^^)もうええわ

(^-^)(^^)(^_^)ちゃんちゃん
IMG_20190625_132052.jpg
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。