SSブログ

スーパーオヤジギャグ~(漫才~題目~じょうげん~編) [漫才]

(^_^)カエル~題目~ネタ尽きたんか~じょうげんやて~
(^-^)題目のネタなんて~とっくに~つきてますえ~ケロケロ~
(^^)かえるく~ん~ネタ~つきてるんだすか~分からへんわ~
(^-^)ネタ~つきたのが~ネタやのにって~思いぴっくぴく~
分からないのはトランプ大統領
トランプさんだけに出すカードはよめません
メイ首相を攻撃してます~ケロケロ

(^-^)This is a bird.これは~とりく~ん~つきましょか~よだれてた~
(^^)つき~よろしいなって~何でやねん~
(゜o゜)\(-_-)
(^^)かえるく~んは~串でついて~焼き鳥にするつもりだすやろ~そうは~いきまへんで~コケコッコ~
(^-^)分からはりましたか~つき~おへんな~ケロケロ~
(^_^)上弦やさかい~つきこれから~増えるで~
(^-^)外人~上手いこと言いますな~ケロケロ~

(^-^)(^_^)(^^)もうええわ

(^-^)(^^)(^_^)ちゃんちゃん
IMG_20181018_223809.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。