SSブログ

スーパーオヤジギャグ~(漫才~題目~車輪~編) [時間が止まる。]

(^_^)ちゃりんって~小銭しか持ってないんか~
(^-^)相変わらす~ええ耳してますな~ちゃりんて~チャリンコちゃいますどすえ~ケロケロ~
(^^)かえるく~ん~車輪って~チャリンコだすか~分からへんわ~
(^-^)う~ん~ややこしくしてるって~思いぴっくぴく~
分からないのはトランプ大統領
トランプさんだけに出すカードはよめません
イギリスのトランプさんを~応援してます~ケロケロ

(^-^)This is a bird.これは~とりく~ん~ころがるんどすえ~ケロケロ~
(^^)何処を~ころがるんだすか~コケコッコ~
(^-^)炭火の上どすわ~よだれでた~ケロケロ~
(^^)僕~頑張りますって~何でやねん~
(゜o゜)\(-_-)
(^^)まるで~焼き鳥だすやん~コケコッコ~
(^-^)丸やから~ころがるんどすえ~ケロケロ~
(^_^)笑いも~笑い転げたらええな~

(^-^)(^_^)(^^)もうええわ

(^-^)(^^)(^_^)ちゃんちゃん


nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。