SSブログ

スーパーオヤジギャグ~(漫才~題目~墓参り~編) [時間が止まる。]

(^_^)カエル~墓参りしたんか~入ってきたら良かったのに~
(^-^)入って~出たら~お化けに~なりますやんか~ケロケロ~
(^^)かえるく~ん~お化け~やったんどすか~分からへんわ~
(^-^)僕ら~外人以外~お化けと~変わらへんやんって~思いぴっくぴく~
分からないのはトランプ大統領
トランプさんだけに出すカードはよめません
エルパソ乱射でインターネットとゲーム批判~ケロケロ~

(^-^)This is a bird.これは~とりく~ん~来年は~とりく~んの供養もせな~あきまへんどすな~よだれでた~ケロケロ~
(^^)焼き鳥に~なりますさかいな~って~何でやねん~
(゜o゜)\(-_-)
(^^)来年も元気で~生きてますわ~コケコッコ~
(^_^)ざんねんやな~カエル~

(^-^)(^_^)(^^)もうええわ

(^-^)(^^)(^_^)ちゃんちゃん
IMG_20190806_165546.jpg


nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。