SSブログ

スーパーオヤジギャグ~(漫才~題目~六道参り~編) [時間が止まる。]

(^_^)カエル~六道参り~したんか~
(^-^)六道参りする人~ちゃんと送り迎えしましたえ~ケロケロ~
(^^)かえるく~ん~お参りしてないの~分からへんわ~
(^-^)お迎えの鐘の音は~聞こえたのになって~思いぴっくぴく~
分からないのはトランプ大統領
トランプさんだけに出すカードはよめません
米政府機関~ファーウエイの調達禁止~ケロケロ

(^-^)This is a bird.これは~とりく~ん~とりく~んの戒名もちゃんと~書いてもらいましたどすえ~ケロケロ~
(^^)これで~安心して焼き鳥になれるって~何でやねん~
(゜o゜)\(-_-)
(^^)僕は~生きてますし~コケコッコ~
(^-^)せっかく~焼き鳥になって食べられても~また~帰ってこられると思ったんだすえ~ケロケロ~
(^_^)そら~ええな~何回も~酉~食えるな~
(^^)くえるかー~コケコッコ~

(^-^)(^_^)(^^)もうええわ

(^-^)(^^)(^_^)ちゃんちゃん


nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。