SSブログ

スーパーオヤジギャグ~(漫才~題目~焼き鳥の日~編) [時間が止まる。]

(^_^)めでたい日やな~ついに来たな~
遠慮は~入らんな~
(^-^)焼き鳥の日~焼き鳥~こんな日が~あるなんて~感激~ケロケロ~
(^^)かえるく~ん~外人~感激しすぎやし~分からへんわ~
(^-^)朝から~焼き鳥~ビールが~頭に走馬灯のように~回ってますって思いぴっくぴく~
分からないのはトランプ大統領
トランプさんだけに出すカードはよめません
来たのミサイル~ちょっと気にかけてるらしい~ケロケロ

(^-^)This is Yakitori.これは~焼き鳥~とりく~ん~おめでとう~ケロケロ~
(^^)いやいや~なんか~冷や汗がって~何でやねん~
(゜o゜)\(-_-)
(^^)仲間が~コケコッコ~
(^-^)記念品になるって~めでたい事どすえ~
よだれでた~ケロケロ~
(^_^)ほんまやな~
(^^)くっそー~コケコッコ~

(^-^)(^_^)(^^)もうええわ

(^-^)(^^)(^_^)ちゃんちゃん
IMG_20181129_220852.jpg

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。