SSブログ

スーパーオヤジギャグ~(題目~漫才~題目~おやーじの日~編) [時間が止まる。]

カエル~僕たちの日か~親父の日て~
外人~横線~抜けてますえ~おやーじ~どすがな~ケロケロ~
かえるく~ん~おやーじ~だすやんな~
分からへんわ~
言うてて~分からへんのは~どう言うことって~思いぴっくぴく~
分からないのはトランプ大統領
トランプさんだけに出すカードはよめません
グリーンランドにホテルはたてないって~言うてます~ケロケロ

This is a bird.これは~とりく~ん~おやーじは~辛いどすな~ケロケロ~
かえるく~んは~おやーじだすか~コケコッコ~
オヤジどすけど~おやーじとはちがいますえ~ケロケロ~
ほななんで~おやーじが~出できたんだすか~コケコッコ~
今日は~親父の日どすさかいにな~なんとなく~ケロケロ~
これで~笑いとれるんだすか~コケコッコ~
なんとなく~ケロケロ~
こんなんで~とれへんわ~

もうええわ

ちゃんちゃん
IMG_20190820_171513.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。