SSブログ

スーパーオヤジギャグ~(漫才~題目~最悪~編) [時間が止まる。]

(^_^)カエル~やっぱり最も~悪いやつやな~
(^-^)そうどすえ~今日は~最悪~喧嘩ばかり~最悪どす~ケロケロ~
(^^)かえるく~ん~悪党だすか~分からへんわ~
(^-^)僕がすべて~悪もん~それはないやろって~思いぴっくぴく~
分からないのはトランプ大統領
トランプさんだけに出すカードはよめません
対中関係~あらゆることが可能って言うてます~ケロケロ

(^-^)This is a bird.これは~とりく~ん~最悪どすわ~まるで~焼き鳥~売り切れですって~言われたのと一緒どすわ~ケロケロ~
(^^)そんなん~僕が力になりますって~何てやねん~
(゜o゜)\(-_-)
(^^)かえるく~ん~たまたま~運勢が最悪と違いまんのか~コケコッコ~
(^-^)そうどすな~今日は色んな人と対立する日どすな~ケロケロ~
(^_^)カエル~最低やな~
(^-^)僕のこと~ケロケロ~
(^_^)そうやで~

(^-^)(^_^)(^^)もうええわ

(^_^)(^^)(^-^)ちゃんちゃん
IMG_20190826_203623.jpg

nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。