SSブログ

スーパーオヤジギャグ~(漫才~題目~雨~編) [漫才]

(^_^)カエル~雨降ってるし~ないてんのか~
(^-^)雨降ったら~なかんとって~6月ぐらいどすやん~ケロケロ~
(^^)かえるく~ん~もうすぐ~9月だすえ~分からへんわ~
(^-^)6を~ひっくり返したら~9になるやんって~思いぴっくぴく~
分からないのはトランプ大統領
トランプさんだけに出すカードはよめません
マクロンさんの演出に~礼~言うてます~ケロケロ

(^-^)This is a bird.これは~とりく~ん~雨~降りすぎも~いやどすな~焼き鳥の~振りそでは~いいどすけどな~ケロケロ~
(^^)そうそう~羽の付け根は~美味しいって~なんでやねん~
(゜o゜)\(-_-)
(^^)降ると~振りは~違いまっせ~コケコッコ~
(^-^)でも~振りの方が~安全どすし~美味しいどすえ~ケロケロ~

(^-^)(^_^)(^^)もうええわ

(^-^)(^^)(^_^)ちゃんちゃん
IMG_20180210_223656.jpg

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。