SSブログ

スーパーオヤジギャグ~(漫才~題目~昼からゴロゴロ~編) [漫才]

(^_^)カエル~お腹の調子でも~悪いんか~
(^-^)お腹とちゃいおすえ~そら~どすわ~ケロケロ~
(^^)かえるく~ん~ソラの上には~シドがあるのに~分からへんわ~
(^-^)洒落~言うてるのが分からへんわって~思いぴっくぴく~
分からないのはトランプ大統領
トランプさんだけに出すカードはよめません
ボルトンさん解任~ケロケロ

(^-^)This is a bird.これは~とりく~ん~昼からずっと~ゴロゴロ言うてますわ~雷さんも~腹へってんのかな~焼き鳥でも~供えなあきまへんどすな~よだれ出た~ケロケロ~
(^^)ほんまどすか~それは~大変だすな~コケコッコ~
(^-^)とりく~ん~なんか他人事どすな~のりが~ないどすやん~ケロケロ~
(^^)他人事って~何でやねん~
(゜o゜)\(-_-)
(^^)とりごと~だすわ~一大事だすえ~お供えって~ぴかって~電気流れたら炭になるのに~ちゃんと出来ませんやん~コケコッコ~
(^-^)そうどすか~お供えやめて~僕らがいただきますわ~そんなら~よろしいどすやろ~ケロケロ~
(^_^)僕も~手伝うわ~
(^^)何でやねん~コケコッコ~

(^-^)(^_^)(^^)もうええわ

(^-^)(^^)(^_^)ちゃんちゃん
IMG_20171220_182709.jpg


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。