SSブログ

スーパーオヤジギャグ~(漫才~題目~10%~編) [時間が止まる。]

(^_^)カエル~僕たちの笑いも~面白さが十分の一か~くくくくく~泣くわ~
(^-^)そんな~あるんどすか~びっくり~ケロケロ~
(^^)かえるく~ん~10%だすえ~分からへんわ~
(^-^)食品は~8%って思いぴっくぴく~
分からないのはトランプ大統領
トランプさんだけに出すカードはよめません
分からないのはトランプ大統領
トランプさんだけに出すカードはよめません
中国の建国お祝いのメッセージ~ケロケロ

(^-^)This is bird.これは~とりく~ん~焼き鳥テイクアウト8%~店で食べると10%~と言うことは~店で焼かれて食べると10%~
ここで焼くと8%~どっちがいい~ケロケロ~
(^^)へぇ~臭いやつ~ここで焼かれると~テイクアウトって~何でやねん~コケコッコ~
(^_^)そもそも~酉焼くの~商売ちゃうしな~

(^-^)(^^)(^_^)もうええわ

(^-^)(^_^)(^^)ちゃんちゃん
IMG_20191001_174221.jpg

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。