SSブログ

スーパーオヤジギャグ~(漫才~題目~上弦~編) [漫才]

(^_^)カエルまた~つきの話か~
(^-^)今日は~チャンポンどすえ~ケロケロ~
(^^)かえるく~ん~上弦で~チャンポン~分からへんわ~
(^-^)上弦の日に~チャンポン作っただけやのになって~思いぴっくぴく~
分からないのはトランプ大統領
トランプさんだけに出すカードはよめません
トランプ政権中国に金融解放要求も~ケロケロ

(^-^)This is a bird.これは~とりく~ん~チャンポンは~鶏ガラとポークエキスで味つけどすわ~だからとりく~ん~走ってサウナ入って~カラカラになって~ケロケロ~
(^^)それは~忙しいだすなって~何でやねん~
(゜o゜)\(-_-)
(^^)僕~使わんでも~美味しいのありまっしゃろ~コケコッコ~
(^-^)しゃーないどすな~出汁にすんの~やめますわ~焼き鳥で~我慢しますわ~よだれでた~ケロケロ~
(^^)何でやねん~コケコッコ~
(^_^)僕も~焼き鳥で我慢するわ~

(^-^)(^^)(^_^)何でやねん

(^-^)(^_^)(^^)もうええわ
IMG_20171127_181128.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。