SSブログ

スーパーオヤジギャグ~(漫才~題目~寒露~編) [時間が止まる。]

(^_^)カエル~かんろか~に~無いで~
(^-^)甘露煮~うまそうどすな~ケロケロ~
(^^)かえるく~ん~に~て~伊東四朗さんだすか~分からへんわ~
(^-^)伊東四朗さんは~僕らより面白いやんって~思いぴっくぴく~
分からないのはトランプ大統領
トランプさんだけに出すカードはよめません
トルコにツイッターで警告~ケロケロ

(^-^)This is a bird.これは~とりく~ん~寒露は葉っぱに~つゆが宿るどすえ~とりく~んに~タレが宿るんと~一緒どすわ~ケロケロ~
(^^)タレか~ひとっ風呂浴びてくるか~って何てやねん~
(゜o゜)\(-_-)
(^^)寒露は~冬に近づいている感じだすやん~コケコッコ~
(^-^)そうどすやろ~だから熱燗で焼き鳥どすやん~よだれでた~ケロケロ~
(^_^)ほんま~そやな~よだれでた~

(^-^)(^_^)(^^)もうええわ

(^-^)(^^)(^_^)ちゃんちゃん
IMG_20191008_171709.jpg

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。