SSブログ

スーパーオヤジギャグ~(漫才~題目~さぶ~編) [時間が止まる。]

(^_^)カエル~ギャクの練習でも~してんのんか~さぶいって~
(^-^)ギャクの練習どすか~ぎゃくどすえ~
ケロケロ~
(^^)かえるく~ん~ギャグがぎゃくって~分からへんわ~
(^-^)練習せんでも~閃くのになって~思いぴっくぴく~
分からないのはトランプ大統領
トランプさんだけに出すカードはよめません
副大統領をトルコにおくります~ケロケロ

(^-^)This is a bird.これは~とりく~ん~さぶいどすな~僕のギャクで~笑い転げて~炭火の上のように~暖まって~おくれやす~ケロケロ~
(^^)笑って焼き鳥~いいだすなって~何でやねん~
(゜o゜)\(-_-)
(^^)単なる焼き鳥ですやん~コケコッコ~
(^-^)タンなるちゃいますえ~とり~どすえ~ケロケロ~
(^_^)牛と酉か~カエル~
(^-^)そうどすえ~ぎゅっと~とりこむ~どすわ~ケロケロ~
(^_^)それで~笑いで~暖められんのか~カエル~
(^-^)それは~考えただけで~汗でますえ~ケロケロ~
(^_^)カエル~君だけ~あつなってるやん~
(^^)笑いより~それで~

(^-^)(^^)(^_^)もうええわ

(^-^)(^_^)(^^)ちゃんちゃん
IMG_20180206_224832.jpg

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。