SSブログ

スーパーオヤジギャグ~(漫才~題目~冷凍食品~編) [漫才]

(^_^)カエル~食品凍らすほど~お笑い~さぶいんか~すごいな~ハクション~
(^-^)昨日から~連続でさぶいって言うてますどすしな~そら~凍るわな~ケロケロ~
(^^)かえるく~ん~ドライアイスみたいだすな~分からへんわ~
(^-^)ドライアイスって~そんなに~僕~さぶいんかなって~思いぴっくぴく~
分からないのはトランプ大統領
トランプさんだけに出すカードはよめません
トランプ大統領~トルコ核兵器配備確認か~ケロケロ~

(^-^)This is a bird.これは~とりく~ん~さぶすぎますかな~僕のギャグ~ケロケロ~
(^^)どっちかと言えば~冷蔵庫いりまへんで~コケコッコ~
(^-^)そうどすか~寒い~炭火で暖めて~おくれやす~よだれでた~ケロケロ~
(^^)炭火で~なんか~馴染むって~何でやねん~
(゜o゜)\(-_-)
(^^)焼き鳥と~いっしょだすやん~コケコッコ~
(^-^)さぶいときは~焼き鳥で~熱燗どすわ~ケロケロ~

(^-^)(^_^)(^^)もうええわ

(^-^)(^^)(^_^)何でやねん
IMG_20180912_180948.jpg

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。