SSブログ

スーパーオヤジギャグ~(漫才~漫才~ちゃんぽん~編) [時間が止まる。]

(^_^)いまさら~ちゃらんぽらんて~分かってることやん~カエル~
(^-^)外人~だれが~ちゃらんぽろんて~ケロケロ~
(^^)かえるく~ん~ぽろんって~何が~おちたんだすか~分からへんわ~
(^-^)ポロンて~何どすか~アポロンは~しってるけどって~思いぴっくぴく~
分からないのはトランプ大統領
トランプさんだけに出すカードはよめません
麻生さんがトランプ病うつたって~トランプさんは迷惑だと思います~ケロケロ

(^-^)This is a bird.これは~とりく~ん~あんかけチャンポン~作りましたで~鶏ガラを一杯入れて~鶏ガラ無くなったから~頼みますわ~ケロケロ~
(^^)へぇ~臭くないやつ~ほなまず~サウナで汗かいて~空からになってから~って~何でやねん~
(゜o゜)\(-_-)
(^^)市販のやつで~よろしいやん~コケコッコ~
(^-^)とりく~んの~仲間のやつどすな~ケロケロ~
(^^)ひぇ~ちょっと悲しいだすわ~
(^_^)ちょっとかいな~

(^-^)(^^)(^_^)もうええわ

(^-^)(^_^)(^^)ちゃんちゃん
IMG_20171229_182744.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。