SSブログ

スーパーオヤジギャグ~(漫才~題目~明日~娘の結婚式~編) [時間が止まる。]

(^_^)カエル~娘って~タピオカ~か~
(^-^)外人~タピオカ~より~だいぷん大きいどすえ~ケロケロ~
(^^)かえるく~ん~タピオカって~食べ物いゃいますの~分からへんわ~
(^-^)タピオカ~皆~食べてるけど~カエルの卵~連想せいへんのかなって~思いぴっくぴく~
分からないのはトランプ大統領
トランプさんだけに出すカードはよめません
トルコ事とクルド人の事について~言うてます~ケロケロ

(^-^)This is a bird.これは~とりく~ん~明日~娘の結婚式どすわ~なかな~あかんのどすかな~ケロケロ~
(^^)そら~泣いた方が~ドラマチックだすえ~コケコッコ~
(^-^)ほんなら~とりく~ん~僕の前で~炭火で~焼き鳥~焼いて~おくれやすな~そしたら煙りで~涙~出ますえ~ケロケロ~
(^^)そんなら~僕~ひとはだ脱ぎますわ~って~何でやねん~
(゜o゜)\(-_-)
(^^)そんなん~言うてても~ボロって~きまっせ~コケコッコ~
(^_^)そうやで~カエル~
(^-^)そうどすか~涙に~焼き鳥~いらんのどすか~ケロケロ~

(^-^)(^_^)(^^)もうええわ

(^-^)(^^)(^_^)ちゃんちゃん
IMG_20191025_215956.jpg

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。