SSブログ

スーパーオヤジギャグ~(漫才~題目~涙~ボロッ~編) [時間が止まる。]

(^_^)カエル~泣いたんか~ケロケロって~
(^-^)その啼き方は~常ですやん~ケロケロ~
(^^)かえるく~ん~常に~涙流して~啼くんだすか~分からへんわ~
(^-^)スクールウォーズの山下真司さんと~ちゃうのになって~思いぴっくぴく~
分からないのはトランプ大統領
トランプさんだけに出すカードはよめません
ISの最高指導者死亡か~トランプ大統領予告~ケロケロ

(^-^)This is a bird.これは~とりく~ん~娘の結婚式で~娘の手紙の朗読で~涙でましたわ~子供は~親のした事をよう覚えてるどすな~焼き鳥の炭火があったら~もっと泣けたんどすけどな~よだれでた~ケロケロ~
(^^)そうそう~焼き鳥の煙で涙して~盛り上がるって~なんてやねん~
(゜o゜)\(-_-)
(^^)火災報知器~鳴りますわ~コケコッコ~
(^-^)親への感謝~照れますな~そんな~ええ親ちゃうのになって~思いましたわ~ケロケロ~
(^_^)ほんまやな~カエル~そんな~ええ親~ちゃうもんな~
(^^)僕も~思いますわ~コケコッコ~
(^-^)照れますわ~ケロケロ~

(^-^)(^^)(^_^)もうええわ

(^-^)(^_^)(^^)ちゃんちゃん
IMG_20191027_211514.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。