SSブログ

スーパーオヤジギャグ~(漫才~題目~日本の素朴絵~編) [漫才]

(^_^)カエル~なんや素朴絵って~そ~僕の絵って~言うんちゃうよな~
(^-^)素朴絵~そ~僕の絵~って~おもろいやん~ケロケロ~
(^^)かえるく~ん~そ~僕の絵って~かえるく~んの絵は~分からへんわ~
(^-^)僕の絵も~素朴絵やのにって~思いぴっくぴく~
分からないのはトランプ大統領
トランプさんだけに出すカードはよめません
中国との署名アイオワで~ケロケロ

(^-^)This is a bird.これは~とりく~ん~そ~僕の絵~何か~デホルネで~漫画チックどしたえ~ぬくもりがありましたえ~ケロケロ~
(^^)かえるく~んの絵も~温もりありますやん~燃やすと~暖かいだすえ~コケコッコ~
(^-^)僕の絵も~暖かいどすかって~何でやねん~
(゜o゜)\(-_-)
(^-^)燃やさんと~おくれやす~ケロケロ~
(^_^)何か他に~カエルの絵~使えるんか~
(^-^)ちゃんとブログに使えてますやん~そ~僕の絵で~ケロケロ~

(^-^)(^_^)(^^)もうええわ

(^-^)(^^)(^_^)ちゃんちゃん
IMG_20190322_173851.jpg

nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。